雇用形態 | パート労働者 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 【おもてなし】を大切にした職場ですビジネスホテルにて、経理事務スタッフのお仕事です!【具体的には・・・】■経理事務 帳票類管理・請求書管理・団体管理・入金対応など■電話対応 予約受付・予約変更・お問い合わせ対応など■その他付随するフロントのサポート業務 ※フロントには立ちません*その他上記不随業務 [将来の業務内容の変更範囲:変更なし] |
勤務地 | 愛知県名古屋市中区錦2丁目7番4号【グリーンリッチホテル名古屋錦】 |
賃金 | 1,080円〜1,080円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜15時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 労災保険 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ≪入社後は・・・≫全体的な説明の後、先輩職員たちと一緒に仕事内容を確認していきます。ホテルの雰囲気や業務の流れなどに慣れるまで、いつでも先輩職員を頼ってください♪丁寧にサポートしますので安心です!必要な経験・資格はありません皆さまご家庭の都合などに合わせてご活躍いただいています♪・副業・WワークOK・様々な年代の方が大活躍中!☆☆福利厚生の一環として、グループホテルの ペア宿泊招待券を毎年付与☆☆ ※入社1年以上の正社員・パートの方(社内規定有)*就業条件により加入保険の変動あり |
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